忍者ブログ
ぐだぐだ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねたばれるよ!
ちょうよかったよ!

ええともう超良かった超かっこよかったかわいかった今井様!!!!
27日が緑色に変な柄のサテンシャツ、黒いベスト、白いサテンサルエルパンツ。
28日がピンク色のフリルシャツ、黒地に金色のストライプのロングベスト、白いサテンのストレートパンツ、赤い先の曲がった靴、髪の左側を上の方で少し縛っている。
でしたか、かわいいすぎました。
サルエルがもう尻がもうまあ良く見えて!!!!!
まあ良く尻向けて下さいますしね!尻!!!!!!!

えっとアルバム以外の曲
SANE

VICTIMS OF LOVE
Goblin
die(1日目)
MY FUNNY VALENTINE(2日目)
ICONOCLASM
スピード
だったと思う。

SANEがもう!!!!!!!
嬉しすぎて吐くかと思った!
かっこいいのかっこいいの!
後ろのモニターとのシンクロもかっっっっこいいの!
FREEEEEEEEEEEEEEEEてもう!!!!!!
だめだもうかっこいいしか出ない。もっと昔の曲やってくれー。
でもラズダズもいいー。

GoblinとICONOとスピードはもうテンションですよね。
テンションだだ上がり。暴れるしか。
いっかーいてんの今井様かわいいかわいい。
わんふぉーざまーにーとかも見れたので良かったですかわいいんじゃこのやろー!

あ!あと今回TANGO Swankaでついについにあの中腰スタイルで歌われる今井様を見れまして!ななななんというかわいさ!破壊力!ていうかほぼ座ってたのかな?ぺたーんて。
唄といい今井様のお声の良さ!素晴らしさ!ああもうクラクラする!アルコールの類い!
あとTANGOいちいちあっちゃんがオペレッタの亡霊とか後ろで絡んできててにやにやする。

でも一番うけたのはやっぱしデッドヒートですかね…。
だめだろ…あれは…。なんだろうあの発想はなかったな…。そうか…下ネタか…。
後ろの無数の精子達と泳ぐあっちゃん^^^^^^^さすが敦司^^^^爆笑^^^
異様なテンションになってしまった…。

あとはSolarisやらICONOやらの今井様のつんざくようなギターがもうたまんないです。
いいのよもっとやっていいのよなんなら鼓膜破壊してくだすってもいいのよってなる^^
ライブとか無いと鼻かわいいとかしか言わないけど、やっぱ今井様の楽曲やら音やら世界やら…なんだかんだいって今井様の作るものが好きなんだなあと再認識しました。
今井様が本当に好きです大好きです愛おしいです愛してやまない。
今井様が存在してくれて本当によかったです。

きもちわるいな^^^^^

そういえば多分ISSAYさんと土屋さんと多分横ちゃんを見た。関係者席こええ。
後ろで今井様今井様わめいてごめんなさい。
なんかもう今井様好きすぎてごめんなさい。

次は31日Halloween神奈川!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]