忍者ブログ
ぐだぐだ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろいんはもはや過去の事なんですが、
群馬が三列目!!!!!!!
最高記録です!!!!やっほい!!!

ということで以下ライブネタバレです。

とりあえずもはや覚えてないはろいん神奈川の箇条書きめも↓

TANGOでぺたん寿に後ろから絡んでくる敦司
ふぁいぶふぉーはっぴーはろいん!
なんか一回カマ口調だった ~だわよみたいな
出るとこ間違え寿
今井様に触れるなあああ羨まし!
なんかで今井様の回りを一回転敦司(多分VICTIM)
22年前の曲をぉ…今井が…アレンジしてぇ… みたいなそんな嬉しいのかVICTIM
ゆうたストール投げ…ないんですねー
じじいなんか言ったけどやっぱわからんあと毎回バナナ投げんな
飴撒き寿(至極作業的に/はいよー、はいよー、はいよーみたいな)
はろいんT(帽子)着用寿
TANGOは絶対二回目ぺたんだし、土壇場は絶対入れ替わる寿
唄でもぺたん寿
寿!
もう寿がいたらそれでいい。

で、本日群馬音楽センター3列目ですよ!
最上級の近さ!至近距離!
まあスタンディングのが近くは行けるんでしょうけどね。
なんかもう今井様のお顔を拝見するのに必死でもう何がなんだか。

アンコールが
妖月
Goblin
Coyote
MY FUCKIN' VALENTINE
スピード
でした。まさかの。

っていうかMY FUCKIN' VALENTINE!!!!!!!!!!!!!!!
まじかよ!ですよ!
思わず「やった!やった!」って言っちゃいましたもん!
もう嬉し過ぎてもはやあんまり覚えてない…。
一生聴けないものだとばかり…。感無量です。
今回はSANEもやってくれてるしアルバムは神だしもう幸せです。
やっぱり今井様のお声と電子音の組み合わせは最高です!溶けます!
「しゃっせーまてりあーるー」はやって下さらなかったですけど。
私がやっちゃったわよ。
なんかもう本当に嬉しくて嬉しくて暴れ過ぎて覚えてない…。

あと一回もの凄い近くまで来て下さったんですけどもう死んでもいいかと思った。
なんであんなかわいらしいお顔なのかしら。
なんであんな唇が小さくて鼻がもにょもにょしてて目がぺしょんなのかしら。
天使か。
そして私は全力で怖かったと思う。
多分視界に入ってたと思うんですけど思いたいんですけどごめんなさい。
なんかもう全力でごめんなさい。

あ、あとあの口に指突っ込んでポンッってやってらした!
なんの曲だったか忘れちゃったけどかわいかった!

ジャンゴ前の速弾きとか凄くかっこよかった!
あ!ギタリストだ!ってなった^^

あとSANEで今井様歌ってらしたの初めて気づいた…。
頭振っててよくわからんかった…。ばか…。

今井様が花道行っちゃってしょうがないからセンターに首戻すとゆうたのケツ!
っていうのが何回かあった。
ゆうた…。知ってるから、ゆうたがかわいいのは知ってるから。

あ!デッドヒートで櫻井さんが「愛の残量片道切符」のとこで股間握った後その手を見ててなんかもう。 ないんですか櫻井さん。残量が。
今回櫻井さんやけにおもしろかったんですけど今井様見るのに必死で全然見れてない…。

あとでーひーをたまにみるとかっこいい。
ていうかMY FUCKIN' VALENTINEはアコギ弾けよ!
セットしとけよ!がんばれよ!

お兄様は幼女にしか円盤をくれない気がするが気のせいか?

Solarisで今井様ソロで前屈みになったときに今井様の御髪にライトが当たっててそれがものすごくきれいで透けてるみたいで溶けそうでした。
天使だなあ…。他に形容しようがないもの。
そのあとのアンコールで髪ぼっさぼさになっててちょっと抱きしめたくなった。
いいなあ今井様。今井様で。

えっととにかく今井様ロックオンでした!毎回だ!

そういえば御実家も拝見してきた様な気もしますが本当に外から見て来ただけなので割愛。
店頭の写真の飾り方があれご先祖様とか歴代の校長社長の飾り方にしか思えんかったのと、あんな育ち過ぎたサボテンは見た事がないです。 あれ私の知ってるサボテンと違う。

次は大宮! 席すごくすごい遠いけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]