忍者ブログ
ぐだぐだ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてますいきてますよー。


らずるだずるですね。ものすごく期待しております。なぜならばゴス臭がするので。
宇野亜喜良ですしね。たぶん装丁もあの方ですしね。

くちづけがもう装丁の段階で神すぎて卒倒しそうでしたので。
曲ももう吐きそうになりました。いい意味でいい意味で。
妖月も素敵にえろちっくでかだんすで素晴らしいです。えらいしえろいねひでは。
アリス以来のヘビロテです。

そしてラズダズのいまいさまのあの容姿!なんですかけしからん!もっとやってえー!
ぱつん+アシンメトリー+青+ゴスメイク+お睫毛!素敵オンパレード!
なんでしょうね、萌え殺す気なんでしょうね。きっと。
期待し過ぎて思わずツアー5カ所行ってしまう予定です金欠。
どっかでいまいさまメイクしよう。そうしよう。

 せっかく首都に越してきて夏休みなので色んな所に行ってきました。

ピーテル・ブリューゲルの版画展
古屋誠一写真展 メモワール
マン・レイ展
マリア・クローチェ
王子製紙
ヴァニラ画廊
エンジェル・ドールズ
資生堂ビル
江戸川乱歩展
アートコンプレックスセンター
世界堂
アール・ヌーヴォーのポスター展
クリエイションギャラリーG8
スパンアートギャラリー
look at me ヌードのポートレイト
オノデラユキ 写真の迷宮へ

やたらめったら行きました。
あと秋田和徳装丁のHYDEの写真集とかyasoとかTHとB-Tのパンフとかやたら買った。
なんかもう全部よかったです。
山本タカトとか三浦悦子とか清水真理とかくらくらする。
やっぱり私は耽美とかゴシックとか球体関節人形とかデカダンスとかそういうのが琴線に触れるんだなあと、認められました。

でもそういうこと言ってると厨二とかゆわれる。
うーん。何年前だよ。
言われないように頑張ります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]