忍者ブログ
ぐだぐだ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

震災は全然大丈夫でしたがどうにも余震にびびってます。ぽぽぽぽーん。
ライブも仕方ないけど延期だし、春休み全くする事がございません。
なにかやる気も起きませんで。絶賛自宅警備員中です。

最近気になったものとか↓

女王蜂
待つ女
ライブ 鬼百合/デスコ/人魚姫

もうねえ、見た瞬間泣いちゃったもの。理想郷かと。
ドラァグクイーンのバンドがいればいいなあとか常々思ってたんですけど、探してみたらいらっしゃいました。
こんな理想なバンドはそうそういないです。Lucyとベンジーくらい。
まあ私があんまり探さないからっていうのもあるのかもしれませんが。
cali≠gariの新宿エレキテルとか好きな人は好きなんじゃないかなあ。
つうか私は一回そういう店に行きゃあいいのよね。一人ではとてもじゃないけど行けないからなあ。いつかは行く。

The Candy Spooky Theater(グロ注意)
Exosist

ぐろかわいい。こういうこってこてな方が好きです。
リビングデッドドールとか好きなら好きそうな。私はあれは見るのは好きだけど家に置いてあったらちょっと困る派です。こわい。

XA-VAT
VAT-DANCE

アルバムが欲しいんですけれども、上の二つを買ってしまったのでもうちょっと先延ばし。カッコーとの対バン行っときゃ良かったなー。そのころは知らなかったの。サイトとかチェックしないから。

Merry Go Round
桜の満開の木の下で

友達が名古屋系ならこれだとおっしゃっていたので。初期のcali≠gariっぽいと思う。
私は。

LIV MOON
ライブ LOUD PARK09

友達が好きそうっつってたので。きれいすぎるアリプロ。元タカラジェンヌだそうで。そら歌上手いわ。そんなことよりもサポメンにヒーセがいる。

DEAD END
Princess

言うまでもねえ。かっこよすぎだ。
思わずCD衝動買いしてライブ行っちゃったもの。Creature Creatureの。
かっこよかったです。かっこよかったんですけど急に「玄米食べるんですよー。」とか言うからもう玄米が。パラダイスの前に急に玄米の話しだすからもうパラダイス聴く度に玄米が。Morrieさんもっと寡黙な人だと勝手に思ってたんで。全然喋るじゃねえか。楽屋でボサノヴァかけてたとかも言ってた。割とアットホームだった。
あ、ライブはかっこよかったです。ストリップかよとか思ってないです。めちゃくちゃかっこよかったです。

あとはまあlynch.とか今更SOPHIAとかDとかPONTIACSとかキノコホテルとか日本マドンナとかとか。あと新宿ゲバルトとかも気になるけど音源を見たことがないです。周りに好きそうな人もいない。つうかクラスにバンギャがいない。そもそも友達が少n(ry 
とりあえず女王蜂の6月のリキッドのに行けたらいきます。ががががんばる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]