忍者ブログ
ぐだぐだ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘却しすぎだと思うのでせめてツアー中は書こう。そうしよう。
とか言って忘れる。

 

アルバムがめくりめくりすぎて良いです。ツアーとかすごくすごい楽しみです。
えーもうねーTANGO Swankaの今井様のお声聞いてると息が出来なくなってきます。病気。The hero insideに並ぶ良い今井様ボーカルです。いやまあどれも良いですけど。
やっぱ今井様のお声と電子音は合うね。出そうよひさっぽいど。意味ないな。本人でいいな。
あとデッドヒートちょううけた。どうした敦司。大丈夫か敦司。あれはもうライブが生が楽しみすぎますね。どうなるんだ敦司。どう動くんだ敦司。
グッズもね、ちょうかわいいですね。なんだ神on神って。俺得。いや皆得だよ。かわいいよ。買うよ。金欠だけど常に。ゆーたがレギンス出すってどういうことだよ!今思い出した!ユニクロかよとか思った。なんとなく。七分丈って使いづらいよ!使わねえよ!そういやコンチョは結局出さないの?やった!使える!とかなったのにも関わらず。
えっと楽しみでえす。

ライブは渋谷二日間と、ハロイン神奈川、群馬、大宮行きます。
あと年末。

ていうかつまり明後日?明日?明日かもう、明日よ!いっそ実感がない!
ていうか学校の後ライブとかな!めかしこんで授業うけます。何しに来たんだみたいな。
去年ぶりの生寿。寿!寿!うおおおおお!駄目だ!実感がない!

よし、とりあえず後二回寝たらめくりめくるので寝ます。うおおひさしいいいいい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]