忍者ブログ
ぐだぐだ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーらだーら過ごしてたらいつの間にか春休みが後一週間もないわ。後4日?うそお?
なんか…することもなかったんで色々聴いてみてました。
いろいろ聴いててそういやSCHAFTが一番好きだなって思ってそういうのを探して。
インダストリアルが好きみたいです。

Plastic TreeのアンモナイトとXA-VATの艶℃を買いました。
良かったのは言うまでもないです。
プラがすごい良かった。眠れる。毎回だけど。
Thirteenth Fridayと〜作品「Ammonite」〜とSpookyが特に好きです。
なんだろうねープラはどんどんふわふわしてくねー。
江ノ島の水族館のくらげコーナーで聴きたい。そのまま眠りたい。

あと栗山千明のアルバムも借りました。
なんかもうみんな自分で歌ったらいいじゃないって思った^^
いいんだけどね。全部好きなんだけどね。コールドフィンガーガールが一番好き。
深海はだからもう敦司歌えよってなっちゃう^^^

Smashing PumpkinsとかNine Inch NailsとかSlipknotとかRammsteinとかやたらめったらレンタルしちゃ一日中垂れ流してます。
Rammsteinが特にかっこいいんだけど本人達がちょっとおっさんすぎる^^
ドイツ語のかっこよさをあらためて思い知らされたんだけどなんかもうおっさん^^^

あと聴いてみたいやつ
Klaus Nomi
Zilch
SPK
AuralVampire
Mindless self indulgence
The Birthday Massacre
MINISTRY
とか聴きたいけど近所のツタヤに無い。
そういえばノイバウテンとかスロッビング・グリスルとかも聴きたい。
ニコ動とかでなくてちゃんとアルバムで音源が欲しいなー。
書いとかないと忘れちゃいそう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]