忍者ブログ
ぐだぐだ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたThe Birthday愛でぬりつぶせ'09浜松窓枠!

とにかくとにかくかっこよくてかっこよくてかっこよすぎてあんまり覚えてないです!
B−Tより暴れてるひとがたくさんいて恐ろしかったことは覚えてますが。
モッシュこええ。でも次行ったら前行こう。暴れよう。今回は様子見でした。初めてだからねー。

うろ覚えめも
愛でぬりつぶせ
カレンダーガール
LUCCA
ガーベラの足音
あの娘のスーツケース
涙がこぼれそう
LOVERS
アリシア
BABY TONIGNT
モンキーによろしく
FIGITIVE
ひかり
Nude Rider
ピアノ
いとしのヤンキーガール
ディグゼロ
マディ・キャット・ブルース
毎回だけど全然覚えてない^^タランチュラとかやってたかなあ?

チバは地図を見たそうで静岡は右と左に長いねって言ってました。ああチバだ^^
イマイさんは本当に今井さんに似ているなあと思いました。鼻とか。あと鼻とか。
笑顔が素敵で一瞬私に笑いかけたかと勘違いしてみた。そんなわけねー。
ヒライさんはもさもさしていたということしか覚えてない^^ベベベベースはかっこよかったよ!
キューちゃんは全然見えませんでしたごめんね(私信)
あ、キューちゃんの投げた脱ぎたてほかほかTシャツがライトに引っかかってた。それは見た。

ピアノがめちゃくちゃかっこよくてせつなくて泣きそうになりました。
なんかどのライブ行っても泣いてる気もしますけど。
シングルが楽しみでなりません。
いとしのヤンキーガールもディグゼロもよかった。

カレンダーガールとかLUCCAとかFUGITIVEとかお気に入りの曲もたくさんやってくれたので嬉しかったです。小学生コメント。
LOVERSはあんまり好きじゃなかったんですけど、生で聴いたら見事に引き込まれて好きになりました。
あのチバの叫びと無音のコントラストっていうか差っていうかがたまりません。
なんていうかオオカミの遠吠えみたいな感じがした。
でもFUGITIVEはやっぱりうどんとミルクって聞こえた^^いやかっこよかったけどねそれでも。

ライブだとやたらドラムとベースの音ばっかりに耳がいってしまうんですがそれは好きになれよってことですかね。
一応イマイさん側に居てましたけど。

あ、あと相方以外でのってるうちにズレてくる人を初めてみました。かわいかった。
今井さんがぎゅってしたくなる気もわかった気がします。
ていうかその人がちっちゃくてかわいかったからなだけだと思うけど。

えーとあとやっぱりグッズもかっこいい!
Tシャツの首がぐんってならない!すごい!
タオルが300円!かっこいい!洗ってもほこりがつかないやつだ!粗品とかの!
ステッカーはMacに貼りました!かっこいい!四角くない!
コインケースは500円玉とロッカーの鍵を入れとけってことですね!わかります!
とにかくグッズが実用的でかっこよくてなによりTシャツが素材とか形とかいろんな種類があって首がゆるい事に感動したんです。
ライブTなのに普段でも着れる…!切らないで着れる…!

いやもう感想がかっこいいしか出てこないライブでした。
やっぱり生が一番いいよね。なんでもね。ビールとかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]