忍者ブログ
ぐだぐだ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ行ってきました!
BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2009!
楽しかったです!

もうねえ一番楽しかった!
あんま覚えてないですけど楽しかった!

一曲目アイコノとか当たんねえよ^^
んまあ一曲目から飛ばし気味で良かったと思います。
ていうか楽しいからいい^^
キックとか原罪とかライブで聴いた事無い曲が多くて嬉しかったー。

なんかミウとかスノーホワイトとか薔薇色の日々とか幻想の花とかひで曲多めで嬉しいんだけど泣く^^
なんだかんだでアンケートで多いのやってくれるんだねとか思った。

ていうかだからデタラメ野郎を^^^^^

あとはなんだろう、ミスティブルーだと思ってたけどなんか違った^^
えーなんだろうあのアンコールで一部異様な盛り上がりをみせてたやつ。
ミスティブルーとかどっから出てきたんだ私^^
あとずっと土壇場Besutyって言ってたしね^^
にわかファン丸出しだしゆとり世代真っただ中だし^^
やだーはずかしいー^^
あ!ミスティゾーンか!おしい^^
今聴いてやっと分かったけど後ろの一部の人たちのコーラスがめっちゃ耳に残っててやだ^^
そして今思い出したけど一曲目当てるやつランデヴー-RENDEVOUS-って打って出した^^
逆だー!ばかー!もうやだはずかしくてしねる^^
いっか私今井の顔ファンだから^^

あと今井さんの衣装が好みすぎてどうしようかと。
マリアのプリントのジャケットとプリーツスカートにバラ柄のシャツとか今井さんしか着れんよ^^
羽ついてたしね。天使だもんね。はいはい。

ひではあんま見れなかったですけど一回近くに来たときにもの凄くエロかった事は覚えてます。
あとなんかのコーラスがすてきすぎてボーカルやればいいと思った。

あとツンドラのゆーたがこわ間違えたかわいかったです^^
首もげないのかな^^

あとは新曲が椎名林檎さんかよとか思った^^
そしてフィギュアとか保存用観賞用遊ぶ用に三つは欲しいかな^^
あとボーカルをチバかベンジーにします^^
いやむしろ千原ジュニアも買ってジュニアボーカルにするかな^^

なんにせよ楽しかったです!
さあ後はバイトしかない!がんばらない!行ってきます!バイトに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]