忍者ブログ
ぐだぐだ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日のお弁当

鶏の唐揚げ
ポテトサラダ
ハムチーズオムレツ
たまごサンド

高カロリー^^^^^^

なんかもう^^書いててむなしくなってきた^^
オムレツ以外はもう作っちゃったので変えれないのでもうこのままいきます。
メーターボリックシンドーローーームーーーー^^^^^^



 えっとねえ見てきました。

サダヲがオカマとかなんという私ホイホイ^^
いいオカマですよサダヲは。似合いすぎる。イワさんのコスプレしてくれ。

あ、どうしようなんかそれしか覚えてない。

とりあえずサダヲのかわいさに気づきました。
なんか好きな映画によく荒川くんかサダヲが高確率でいるのでなんかもうねえ。
興まないわけにはいかないかなあと。ていうかオカマ役かわいいなあと。
オカマ役ではなかったですけど。

なので医龍をちょろっと見ました。
かわいいねえ。
最初は金髪似合わねえよ某カレーの王子様のが似合ってるよとか思ってたんですけどかあわいいねえー^^
ていうかにゃにゃーつにやられました。
なにあれずるい。にゃにゃーつ。
あと佐々木さんかわいい。サダヲは犬に似ている。

首都に出たらぜひとも大人計画を観に行きたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]