忍者ブログ
ぐだぐだ。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来れまして、無事に。
ライブ自体はひゃっていう間に終わっちゃったんですけどそれまでとそれからが一週間くらいな気がしました。一人は寂し過ぎるので次は相方さんと行ければいいのにと思いました。

えっと以下ライブネタバレてきとー箇条書きメモ。

ー1日目めめんとげろー

・あっちゃんがフリルっぽいのに袖がびりびりな衣装でまるで野生の貴公子のよう^^
・なんかお兄ちゃんが金管バンド部っていうか鼓笛隊みたいな。
・初めてちゃんと英側にいたんですけどエロくてエロくて^^のど仏がいかんと思うの。舌ぺろっていかんと思うの。なんかもう全部いかんと思うの。近くに行けば行く程こうひでのエロさに気づかされるん^^セクシー部長ですか^^
・なんかアンコールのアリスがぐだぐだ始まりであっちゃんがそういうアレンジですとか今回は俺という事でとかなんとか言ってた。微笑ましすぎてわあこのおっさんたち40年ずっとこんなんかよとか思った。きもちわるい^^いい意味でー^^
・拡声器持ってた。あっちゃんが。
・あとなんか写メってた今井さん。
・アンコールが、地下室、極東、Alice、HEAVENだった気がする。

ー2日目FTONLYー

・なんぞ始まる前にインタビュー映像流してて、あっつあんが盛り上がってますか?とか、これから違う人が出てくるので楽しんで下さい^^とか言ってた。
・ひでがいらっしゃいって!エロいよ!どこのなんかそういう店か!通いつめて破産するわ!
・キラメキのイントロであっちゃんが今井さんの肩に羽かける→イントロ終わるとばったばったしだして羽落としてた^^邪魔ですか。お似合いですけど。
・なんかキラメキにぺーぺれぺれぺーぺぺーっていうの混ぜてたけどなんだっけ^^音楽の授業で習うクラシックかなにかだと思うん。
・あっちゃんが今井さんと肩組んで一緒に歌っててそのあとにひでの方行ったらひで逃げなかったかあれ^^
・また写メ。
・またお兄ちゃんがなに言ってるかわからない^^
・アンコールであっちゃんが紫のアイラブTシャツ着てきた^^
・なんかアンコールで出てきたときにひでがするするーって通り過ぎちゃってああーってなってたらなんかもっかいこっち来た^^ややややったね^^ええええええろい^^
・BUSTER、地下室無しで、ENPTY GIRL、JUST ONE MORE KISS、GALAXY追加?


うーんうろ覚え。
初めてずっとひでを見てたんですけどあの方は実際近くで見れば見る程はまってくっていうかえろいですね。なんかもうひでのエロさしか覚えてないです。もうひでファンでいいや。
名古屋よりもアグレッシブだったっていうか名古屋はなんだったのっていうか。二日目はけっこう前の方にいてたんですけど怖かった!いや楽しかったけど!体力をつけないといけないなあと思いました。ていうかひで側より今井さん側のがアグレッシブな気がした。そっちのが前だったからとかじゃなくて。
トレカを結局5セット買って同じ英彦が5枚という悲惨な結果に終わってますがなんかそれはそれでえろいからいいかな。
帰りのバスでやっぱり今井さんは天才だなあとか色々くそまじめなことを考えてた気がするけど全部忘れた。とりあえずいい加減にデタラメとBRAN-NEWをやってくれればいいのに。

The Birthdayはもっとこわいんだろうなあ後ろにいよう。
とか言いつついやここで前行かんかったら後悔するとか思って前つっこんで死にそう^^
自重しよう。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]