忍者ブログ
ぐだぐだ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってひらがなで書くとかわいいですね。
ということで二十歳でございます。おめー><
いやもうとっくに過ぎたんですけどね今日じゃないの。三日前。

二十歳になって良い事なんて飲酒喫煙くらいな気がします。
それも良い事かどうかは人それぞれですが。
年金だとか選挙権だとか責任やら自覚やらなにやらいらないもののほうが多いかなー。
うーんがんばろう。しっかりしよう。

今週末は一人旅ですのでよけいにしっかりしないといけないんですが、
さっきホテル(三ヶ月前に予約済み)の場所を再確認したらZeppからすごい遠かった。
なんか一駅間隔で電車を乗り継がないといけなかった。

ばっかじゃないの^^

しっかりしてください。
がんばります。

とりあえず他の近くのホテル見たら全部埋まってん(笑)
なんとか一駅先のホテルは開いてたんでよかったです。
MA☆YO☆NA☆KAの東京に泊まるとこも無くいやあったけど一人途方にくれるとかはもういやよ^^
(以前深夜バスを逃してそうなった/その時は二人だったからなんとかなったけど)
ホテルの遠さに気づいた時が今年で一番怖かったもう駄目かと思った。
サイレントヒルを一人で真っ暗な部屋でやらされたほうがましだと思った。

がんばろう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]