忍者ブログ
ぐだぐだ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左耳がppppppppppppppppppppppppって言う。
そう、私はスピーカーの辺りにいたのです。
言わずもがな今井さん側の。
どうしようこれ。だるい。

っていう初スタンディングでした。
端っこにいたのでそんなにきつくなかったんですけれども
なんか物足りない感じがしたので次は頑張って前の方に行ってみよう。
一人だけど頑張る。ふおお。

以下めめんともりげろネタバレ




今井さんのブログで衣装がちょっと写ってて、
わあくっくかあわいい^^とか思ってたんですが面影も無かった^^
ヒョウ柄のジャケットに黒のタンクトップか何かにデニムに私物であろうなーんの飾りっ気のない黒い髪留め(しかも1曲目だかではずした^^)

私服か^^

もうね、あれでサングラスかけてブラブラしてたらただのロックスターですよ。
ロックスターだけども。
いやまあすんごいドツボだったんだけど。

あとの御方はあんまり見えてませんていうか見てねえ^^
ロックオンされっぱなし^^


あと、めめんと以外の曲
キラメキ、BUSTER、LIMBO、極東、地下室、モンタージュ、リボルバー
だったかな?
で、messageとセレナーデはやんなかったのかな。
セレナーデはやれよ。合わないか、しょうがないか、かわいいのに。

キラメキの中で…が気持ちわる過ぎて(いい意味で)きゅんきゅんしてました^^
変な音出してる時の今井さんが一番好き^^
ライトが赤と緑でさらにきもいん^^大好きだ^^

あといい加減私ともう一人の為にデタラメ野郎をやってくれればいいと思います。
すごい喜ぶから。で、DVD出してくれたら家で大爆笑するから。

あ、あと、ひでがエロかったですいつもだ!


そんなわけで来週は一人で東京めめんとげろ&FTオンリー2Daysです!
死にます!さみしいわばかめ!でもがんばる!ふおおおお!

追記:
ていうか10代最後のライブだったじゃない!ばか!
来週は20代初ね!うあああああ!!!!
さようならありがとう忘れないよいやむしろ前半は忘れたいよ10代!
ぐっばい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]