忍者ブログ
ぐだぐだ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のねこ撮ってきた。
猫アレルギーなんでちょっと死ぬかと思った。でも好き。

たぶんねえ櫻井さんとか近寄ったら死ぬんじゃないかな私。
そういえば櫻井さんが世界を救う為に何も身に付けないで宇宙へ飛んで行く夢をみた。
私いよいよ櫻井さん好きなんだと思うの。

自転車には乗れるようになりました。
いろんなとこに突っ込みながら乗ってます。
ふらふらしてます。がんばります。
あとは引っ越しの準備をがんばります。
PR
海行ってきた。
写真撮り行ってきたのに寒すぎててきとーに撮ってたらなんかあんまりだった。
焼き肉って来ました。
うまかったです。



もうねえ首都に行ったらねえこんな贅沢は出来ないですよ。
毎日キャベツですよ。むしろ野菜高いか。
じゃあなんだろう。
もやし?おから?パンの耳?今タダでくれるとこ無いよねえ。

この後いろいろあって相方宅で早朝6時までぐだぐだして朝帰りした。
でももうねえ朝帰りっていうか郵便局でそのくらいの時間まで働いてたからねえ。
バイト終わりみたいな。で、帰って寝てまたバイトみたいな。もうやだ。

あといろんなサイトさん見てたら思いのほか土壇場Beautyって読んでた方がいらっしゃってなんか安心しました。
どたんばびゅーてぃーのが語呂良いって。
どくだんじょうびゅーてぃーって。
ありすいんわんだーあんだーぐらうんども語呂悪い。
でもその語呂の悪さに一周して慣れてきてありすいんわんだーらんどって言えなくなってきつつはあります。
映画楽しみです。
デジカメを頂きまして。
Polaroid PDC 3070っていうやつを。
トイデジカメかなんかはそろそろ欲しいなあと思ってちょっと探してみてたんで丁度良かったです。
カメラはおたかいものですもの。


ライブ行ってきました!
BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2009!
楽しかったです!


ストロングワールドとパブリック・エネミーズを見ました。
ワンピースは純粋に楽しかったけどデップはよく分かんなかったです。
外人の顔が見分けられないから誰が誰だかwww
んまあ日本人も見分けられてないですけど。
今井さんはすごくよくわかる。

来年はパルナサスとアリスとトリックが楽しみです。

もうDIQまでバイトか集団行動しかないっていうつまらない日々なのでもの凄く楽しみです。
席遠いけど。一階だけど。
去年は二階だったんでちょっとづつ近づいてるからまあいいとします。
全力で今井さんサイドです。
がんばります。
 明日のお弁当

鶏の唐揚げ
ポテトサラダ
ハムチーズオムレツ
たまごサンド

高カロリー^^^^^^

なんかもう^^書いててむなしくなってきた^^
オムレツ以外はもう作っちゃったので変えれないのでもうこのままいきます。
メーターボリックシンドーローーームーーーー^^^^^^


昨日今日って珍しく料理とかやってみちゃったんで書いとく。

昨日
豚肉とネギの味噌炒め
ジャガイモとタマネギとチーズのオムライス
サラダっていうか葉っぱと大根
タマネギと豆腐のみそ汁
キャベツのアンチョビ炒め

今日
鰤の塩焼き
ひじきの煮物
ポテトサラダ
昨日のみそ汁に油揚げを+
ししとうのペペロンチーノ

作るのに一時間半くらいかかってます。
切るのに時間かかるんだよなあー。慣れてないから。
来年からはそんな時間はどこにも無いので今から頑張ろうと思います。
あと酒のつまみみたいのしか作れないのもなんとかしたいです。
弁当を作らないといけないのににんにくとかはなあ…。ないよなあ…。

おつまみ横丁―すぐにおいしい酒の肴185-
っていうのを買ったんでいくつか実践してみてます。
キャベツと鰤とししとうのやつ。
かんたんでおいしいのでふとります。
自重しなきゃなあ…。

きのう何食べた-3-
ひじきの煮物はこっち見ながら作りました^^
こうやって腐女子も料理するようになればいいんじゃないかな^^
ていうか今腐女子ってちゃんと変換に出た^^^^こわい^^^

あとI Got Rhythmもちゃんと買いました。
よかったです。寝れます。和みます。
I Could BeとVoodooが特に好きです。
なんかだんだん日本語の曲が増えてきた気がする。
英語のほうが好きです。なんとなくですけど。
ライブ行きたいなーどうしようかなー行っても寝そうだなー。

明日はなくもんかを見に行きます。
本当はカイジが見たかったんだけど時間的に無理そうだったので。
笑う警官も見たいなー。

行ってきましたThe Birthday愛でぬりつぶせ'09浜松窓枠!
ローズ・イン・タイドランドっていう映画を見ました。
よかったです。幼女とか。幼女とか幼女とか。
ヤン・シュヴァンクマイエルのアリスとかあんな感じでした。
いやアリスのが酷かったですけど。
意味分かんないし気持ち悪いし。いい意味でいい意味で。
ああいうの見てるとどうしてもLOVE MEのPV思いだしちゃうなー。あれも好きです。
ていうかパパのハッピ?かなあれは、に、ひらがなで「ことぶき」って書いてあってうけた。
漢字じゃなくてよかった^^

あとWorld's End Girlfriendに興味まして。
ドツボでした。部屋で一日中垂れ流してたいです。
Magical Romantic Freestyleがかわいくてかわいくて大好きです。
あとMatryoshkaも似たようなテンションでよかったです。寝れる。
ああいう世界観でお絵描きできるようになりたいなあ。

あ、あと今日なんとなく雑貨屋さんで香水を色々嗅いでみてたんです。
香水の匂いって好きじゃないんですけど、めずらしくいいなっていうのがあったんです。
まさかのアランドロン。
ラベル見ないで手当たりしだいに嗅いでてまさかの。
携帯公式サイトの質問コーナーみたいので櫻井さんが使ってるつってたやつってなんかそんな名前のだったような気がしたようなしないような。
でもそれのオリエンタルなやつだけだったからそれじゃないかもだからあのそのよくわかんない^^
とりあえずその場は相方さんと大盛りあがりでした。
べっべつにあっちゃんの匂いが好きかもとかそんなんじゃないんだからねっ^^

そんなことより明日は初The Birthdayで初Zepp以下のキャパのライブハウスなのでこわいです。
これが終わったらあとはDIQまで何もないので思う存分楽しんでこれたらいいのに!
えーとがんばってきます!またひとりだけど^^

プロフィール
HN:
M子
性別:
非公開
ブログ内検索
もろもろ
参加させて頂いてます。

忍者ブログ [PR]